Copyright(c) 2000 私のeお医者さんAll rights reserved

最初に戻る医院概要医院特徴お知らせ外来と交通ご案内診察室からe話しメールを送る


■ 蛋白尿の出ている方 
まずステロイド剤を投与しない方法を試みています。

■ 慢性の疲労感にお悩みの方 
整体整骨治療 交流磁気治療 胎盤エキス治療などの組み合わせで治療を 行っています。

■ アトピーにお悩みの方 
まずステロイド剤を投与しない方法を試みています。

■ 交流磁気で健やかに美しく 
交流磁気で体の奥底にある「隠れコリ」をほぐし体質改善をすることによって冷えない体になるのです。
ヨーロッパと違い、日本人には若いときから体をほぐす習慣がなく、血流の悪さが加齢と共に蓄積されます。
「隠れコリ」を取って、芯から健康と美しい体づくりをしましょう。

■ 癌のことでお悩みの方 
在宅療法、免疫療法をお考えの方はご相談ください。  

■ コンタクトレンズご希望の方 

■ 胎盤エキス療法って何? 
●プラセンタエキスって、肌荒れとかにホントに効く?
このプラセンタエキスというのは、漢方薬として、何千年も前から使われていたもの。
今現在、医薬品として認められているのは、ラエンネックとメルスモンという2つのアンプル(注射)のみ。
これは、主に肝臓障害や婦人科系障害に使われる医薬品なんだけど、そういった症状だけでなく、冷え性、便秘、肩こり、腰痛、肌荒れ、疲れ目、アトピーなどなど、女性の気になるトラブルにも効く、と今脚光を浴びている。
「胎盤には、赤ちゃんを病気から守る免疫作用のほかに、赤ちゃんを健康におなかの中で育てる細胞活性化作用というものがあるんですよ。
この細胞活性化作用というのが、肌荒れなどの症状に効果を発揮するんです。」
もともと、人間にはそういった機能が備わっているのだけれど、何かが原因でうまく働かなくなってしまって、いろんな症状が出てしまうのだそう。
週に2〜3回も通えば、効果はてきめん!


最初に戻る医院概要医院特徴お知らせ外来と交通ご案内診察室からe話しメールを送る